こんばんは


昨日、母と姉の手作りご飯を冷凍したものと、父チョイスのご飯が届いたんよ(*´ ˘ `*)


久しぶりの実家の味や家族の温かさに触れて、食べよる時なんかエモい気持ちになったけんね笑


ライブ前にさすがにそれはやばいと思って、バラエティ番組をつけて、爆笑しながら食べた!


美味しすぎるよ〜
たくさん送ってくれたけど、すぐ無くなりそうやけん噛みしめながらゆっくりいただきよる𓌉◯𓇋


写真撮ってみんなに見てもらおうと思ったんやけどね、机に置ききれんくらい大量やったけん撮れんかったや🌀


昨日から食生活めちゃ良いです!!!




週末のライブはこちら



またね〜




AYAMI