こんばんは


今日はDDDさんの4周年ライブに出演させていただきました!


デビュー当時からたくさんお世話になっていて、今日お祝いすることができて嬉しかったです✨


ライブはたくさんの人が見てくれて、本当にたくさんでびっくりした笑


IVOLVERが今日のステージを褒めてくれたのが印象的


私自身は克服せんといかんなってとこを2つ見つけて、でもそうやって褒めてくれたことで、よっしゃ頑張ろうって前向きになれたよ🌷
ありがとう〜!


みんなのお陰で自分のことが好きになりよる!ふふ




連休中に会えて嬉しかったよ〜
ゆっくりしたり楽しめたかな?
頑張った人はお疲れ様( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ


次は週末!


結構なスケジュール笑
ワクワクです!楽しもうね!




AYAMI