こんばんは


そんな!?ってくらい、身体がバキバキ
そしてふあああという感じ


でもゆっくり休んでようやく回復しました🌱


本当つい最近からお家でする簡単な筋トレを少し変えてみたり、「身体を動かす」ことへの意識を変えてライブしたけん、いつもと違う筋肉痛があるんかな〜って思った!


けどね!
お陰で昨日のライブですぐダンスのこと褒めてくれて、もちろんまだまだやけど結果を出すことが出来て嬉しかったんよ(*´ ˘ `*)


「歌うこと」への意識も変えとんやけど、まだやっぱりメンタルが弱くなる瞬間がある。


嘘のような本当の話なんやけど、苦手意識がぶわ〜ってでて、自信がなくなった瞬間って声が出にくかったり不安定になるんよ。
ということは自信を持ってみた瞬間、「おっ?」ってなる✨


実力もつけなきゃですが、何よりも私には自信というモノが必要みたいやけん、ライブ中いかに弱気にならんかがわりと課題みたいなとこあるんよね!


色々考えたことをひっくるめて、1番は純粋に楽しむことが大切なんやって昨日改めて思ったよ🌷


昨日は 改めて思うこと が多かったです☺︎


ふふふ




おんふぁいの返信を1日以上後に送ることは今までなかったんやけど、昨日の分も今日アップした分も返信が明日になりそうで…ごめんね( ; _ ; )


3日以内には送らんとってのがあるけん時間的には大丈夫やけど、やっぱり早くみんなにメッセージ送りたいっていう気持ちがありまして…


本当に体調はめちゃくちゃ元気やけん!
良い疲労がきたという感じです!
いっぱい休めたけん明日からまた動きます☺︎


それでは(◜௰◝) 




AYAMI