こんばんは


月曜日お疲れ様でした( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ


憂鬱と感じる人が多いような気がする月曜日
IVOLVEから嬉しいお知らせがありましたね❤︎


9/10(木)
「3rd Anniversary Live」にて、『カゲロウ』のMVを公開することになりました〜!


🎈🎈🎈


この4人でMV出したいっていよったし、みんな待ってくれとったし!
曲聴いた時からMVになったら良いな〜と思いよったけん尚更嬉しい(*´ ˘ `*)


早くこれをみんなに言いたかったんよ!
いつかないつかな〜って私達はずっとソワソワしよった(/>_<)/


撮影時のエピソードや想い出を早く語らせてほしいね〜〜
写真もあるけん公開されたらどんどん載せていくね!


というか私達まだ完成形を見てなくてですね笑
もしかしたら当日のお楽しみかな?(スタッフさんに言ったら見せてもらえるとは思うけど笑)


それはそれで良いし、とにかくIVOLVERに嬉しいお知らせを出来たことが嬉しい✨


ふふふ
楽しみにしとってね(^_^)


AYAMI