こんばんは


昨日に引き続き、今日もDDDに出演させていただきました〜!


ありがとうございました。


久しぶりのトライアドやったなぁ✨
やっぱ一緒に腕フリフリしてくれるの嬉しいなって思った(*´ ˘ `*)


あと個人的にAメロの振りが好き!
いかに音にハメられるか、軸をぶれずに踊ることができるかを楽しみよるんよ〜


全曲それはそうやけど、トライアドの振りの中で特に思うこと🎈


ってこれをみんなに伝えたら、次緊張して振り間違えそうで怖い…笑
頑張ります(∩´・ω・`)⊃ シュッ




次のライブは、私達の3周年ライブ!


9/10(木)
IVOLVE「3rd Anniversary Live」@SELENE b2
開場19:00/開演19:30


平日なんやけど、IVOLVE3歳になりました当日にライブさせていただけるのはとても嬉しい。
やけん絶対に来て欲しいなと思うのですよ。


私達の感謝の気持ちを受け取ってください🌱




よしゃ〜寝るぞ〜
おやすみなさい(*´ ˘ `*)




AYAMI