こんばんは


さすがに青春の写真すぎる
これ好き〜(*´ ˘ `*)


そう〜
今日は甚平を着てライブしました!
定期公演、来てくれてありがとう🌷


私はひまわりのデザイン🌻
着てみたら可愛らしい雰囲気あるなぁと思ったけん、くまさんヘアーした🧸


ライブ中にのいたらどうしようか思ったけど、ピンがたまに浮くくらいで、最後までお利口さんでしたね〜◎


たくさん褒めてくれてありがとう❤︎


甚平きてくれた方、一緒に着てくれたんやぁって可愛いし、着ようか迷って〜って方も可愛い。ふふ


3曲しただけで汗だらだらしてきたライブ
これぞ夏って感じ!!


夏曲のサニサマから始まったけんよりね🌴
いや〜楽しかった!!!ありがとう(◜௰◝) 


おやすみ🌙




AYAMI