こんばんは


今ね、めちゃくちゃ身体がスッキリしとって爽やかな気分!!!!


おもた〜いモノが取れた感じ(*´ ˘ `*)


日々たくさん笑いよって楽しい楽しい
笑うって良いね〜〜


1人で電車乗っとる時とか歩きよる時、思い出し笑いとかせん?笑
私たまにツボりそうになるけん必死なんよね笑


今はマスクあるけん多少助かるけど、そういう時は目は笑わんように頑張りよる( ꒪⌓꒪)


みんなもそういう時ある?




明日は定期公演です!


場所 渋谷VISION
時間 開場18:30/開演19:00


甚平着てみたんやけどね、浴衣やったとしてもこういうデザインというか色合いのを夏に着るの夢やったけん、むふむふなった🌷


ヘアアレンジもいつもせんやつにしようかな〜って思っとるよ!


おめかしも全力でするし、ライブも全力!
毎度のことながら、セトリがまあまあのまあまあで、あせびちょになるね笑


お待ちしてます✨




AYAMI