こんばんは


さっき姪っ子から電話がかかってきて、隣におる甥っ子と3人で話よったんよ(◜௰◝) 


ひたすらドラえもんの登場人物の物真似を披露してくれた笑


甥っ子は似とるし、姪っ子は似てない(ほぼ全部同じ声)やしで爆笑しよったんやけど、「面白くないのに笑いよるやろ?」とか言われて、小学生がそんなこと思うんやってより爆笑してしもた!笑


ぽや家ね、元気な人ばっかりなんよ🌱
やけん家族とおると私すごい静かなお姉さんに見えるんよね(自分で言うな)


でも私は急に車の中で発声練習とかしだすけん、そういう時はうるさいと思う笑
めっちゃ迷惑人やけんね( Ꙭ)


「また始まった、、」って言われるよ笑


まあまとめると、自由なのさ🎈




華金!
みなさん平日お疲れ様でした(*´ ˘ `*)


もうすぐ8月も終わるね〜


30日は8月ラストライブ🌴
渋谷VISIONで定期公演です。


甚平楽しみなんよねっ。
多分幼少期ぶり?
メンバーの甚平姿も初すぎて楽しみやし!


最後に夏の思い出みんなで作ろうね!



AYAMI