こんばんは


これ100均(どこのか忘れた)で買ったマジックペンなんやけど、めっちゃ書きやすい!


めちゃくちゃ字綺麗に書けるけんオススメ!
どこの100均が忘れたけど!!!!


文房具買いたい欲が出てきた💭
いや、1本あれば十分やけん買い揃えても何に使うんやって話ではある。


小学校で使いよったノートとかも欲しくて、多分あれですね。
小学校に行きたいんやと思う。


こういうのってだいたい、揃えて満足して終わりみたいなとこあるけん、買わんけどね〜


偉い偉い🎉🎉


よいこノート
あゆみ
もじのけいこ
辺りが懐かしくて好き!


愛媛だけのもあるけん、よう分からんかったら調べてみてね(*´ ˘ `*)


こうなると、タイムスリップしてみたいですな!




ではでは




AYAMI