こんばんは


うぇーい
平日始まったね(*´ ˘ `*)


みんな元気?
ONLYFIVEでもよく元気?って聞いてしまう!


私は元気です☀️
みんなが色んな言葉かけてくれて、こっちが元気を与えたいのに、逆にもらいよるなぁ。
本当にありがとう( ; _ ; )!


今ね、ものすごいたこ焼きパーティーしたい!!!!笑
なんか分からんけどパッと思いついた🐙


たこ焼き屋さんのたこ焼きも好きやけど、実は1番お家で作るたこ焼きが好きやったりする


みくちゃんがたこ焼き機持っとるっていよったけん、いつかみくちゃん家にお邪魔しよう。笑


そのたこ焼き機にね、ホットケーキミックス入れて焼くの好き☺︎


想像しただけで美味しいね〜〜


みんなはタコパする?
またオフ会もやりたいね🌷




また明日ね!




AYAMI