こんばんは


私ね、ワイワイする時間が大好きやけど、わりと1人でおる時間も好きやけん大事にしとって。


楽しかった後のバイバイはちょっと寂しいな〜って思うけど、普段から「寂しがり屋さん」って言葉とはかけ離れとる性格やと思うんね!


けど最近本当に1人が無理!!!!!!
寂しい!!!!!!!!!


こうやってブログやSNSで発信できて、みんなのことも知ることができたり、ONLYFIVEでメッセージ書くことができたり、お友達とLINEできたり〜


っていう、この電波?
が、すごい有難いと思えた1週間( ; _ ; )


電話するの実は苦手なんやけど、珍しく「電話して良い?」って自分からかけたりしたもんな〜


ちょっとおセンチなぽやみです👾👾


やけん人がおる空間に出かけたいけど、そうもいかんので、面白い番組見て大爆笑します!!


がはははは


みんなが元気やと嬉しいな〜(^_^)




AYAMI