こんばんは


将来これお家に置きたい🏠
可愛い〜〜




今日は気分転換に色々と☺︎
特にお家の片付けメイン〜


普段から汚いわけではないけど、やっぱお掃除はスッキリするなって改めて思ったね!


お掃除あるあるで、懐かしいもの出てきたら思い返してしまうけん手止まらん?笑


実家におる頃は写真がいっぱいあったけん、それを最初から見返す作業に変わったりしよったの覚えとる笑


あとお友達とのお手紙交換したやつとか、書いてもらったプロフィール帳を見るとか!!
懐かしい〜〜


私もみんなにプロフィール帳書いてもらいたいな笑
さすがに住所とかの個人情報は空欄で大丈夫やけど、なんかとても気になる!


フォロワーさん増やすんで自己紹介したいけど、どう上手くまとめたら良いか分からんかったけん、プロフィール帳買ってそれに書いたやつをTwitterに載せようと思っとったんよ。


けど東京どこ探しても見つけれんけん諦めた( ꒪⌓꒪)


愛媛はスペースってとこに行けば何でもそろっとって、文房具系はそこで買うのが当たり前って感じやったけん、東京にスペースなくてえええ!?ってなったもん笑


それで確かどっかで見つけた気がするけど、まあ良いや〜って思った時期やったけんどこで見たか覚えてないというね。


ふふ懐かしい




ワンマンライブのPG先行抽選が30日までとなっております!


6/14(日)
IVOLVE 5th ONEMAN LIVE "メトロポリス"@WOMB
開場16:15/開演17:00


10秒動画撮影券プレゼントは、この先行抽選で購入された方だけやけん、ここで購入しとってもらえたらな〜


本当に本当に色んな人に見てもらいたい
IVOLVEが楽しいってこと伝えたいし
めっちゃくちゃに一緒に楽しみたい


よろしくお願いします!




AYAMI