こんばんは


1日の前半よりは落ち着いとるよ。
ありがとう🌸


私はポジティブかネガティブのどっちかでない、両方持ち合わせた性格やっと思っとって。


今日はとことん落ち込む日にして、明日から明るくなろうって決めました(*´ ˘ `*)


無理な切り替えが大事な時もあるけど、ゆっくり落ち着かせてくれる時間をいただいたと思って私なりに進もうかな〜と思った!


みんなの言葉が、表現が、すっっっごい嬉しかったよ!!!!!!🕊
直接では話せんけど、SNSを通してみんなと話せることが嬉しい。
ONLYFIVEで2人だけの特別な空間作れるのも嬉しい。


こうやってブログで自分の気持ちを綴って、見てもらえるのも嬉しいよ。


配信系はね、今Wi-Fiがないのと月末やけんちょっと難しいところ…
15分間くらいの配信になるかもやけど、そこにぎゅっと詰めれるように色々と考えてみるね!


動画も載せたり〜
というか、私もみんなの動いとるとことか声とか聞きたいんやけどどうしたらい!?
みんなも動画載せたりしてくれる?笑


会える日までにとびっきり可愛くなって、歌もダンスもレベルアップして、鳥肌立たせちゃうレベルの表現力がある人になってやる〜〜!!




また絶対会うよ!!




AYAMI