こんばんは


最近は顎に手を置くポーズにハマっとる☺︎


髪長いのが恋しい、、
えー、短くなったけど、可愛いよって連呼してください自信つけさせてください、、


でもめちゃくちゃサラサラやけんそれはもう最高(*´ ˘ `*)💓


明日はどんなアレンジしようかな〜


好きなアイドルさんや女優さんと同じくらいの長さやったりするけんね、とことん真似てみようの回


色が落ちてもキンキンにならんように暗めにしてもろとるけん、合わせてメイクも研究するか!


これ良い!今日良い!
って思ったら教えてください🌸




明日はSANCTUARY!


トリを〜〜!
色んな予定が終わったら、ぜひCreAtoに遊びに来てほしいです!


木曜日の最後がIVOLVEで良かった楽しかった〜って思わせるね🎈🎈



AYAMI