こんばんは


画質良くしたいけんiPhoneそろそろ替えたいって思うけど、画質あんまりよくないけんこそ気にせず雑な感じで撮れるってところが好きで、なかなか携帯ショップに行けません📱


本当の理由は、行くのがめんどくさいけんなんやけどね。笑


けど6年くらい?使いよるけん、壊れる前にはどうにかしたいところ(*´ ˘ `*)




今日はレッスンやったよ!


基礎練プラス、この日のために色々


新体制で初めて立つステージ
IVOLVEにとって大事な大切なステージ
やけんこそメラメラに燃えておる


朝早いのもなんかめちゃくちゃテンション上がるんやけど!!!!!笑
Twitter見たらみんなの反応も面白くて、これはやばいライブになる予感しかせん🔥


みんなで早起きしようね!





また明日☆




AYAMI