こんばんは
今日は定期公演でした〜
みくちゃんプロデュース☀️
おはようタイヨウーいぇい!な感じ
ほんとそれ!!!
工夫や仕掛けがあったりして、みくちゃんらしさ満載の内容やったし、新鮮なライブを私も味わえて楽しかったなぁ。
朝昼晩ってテーマで衣装決めてくれたんよ!
私はお昼担当〜〜
久しぶりの衣装やったし、何より似合うけんってこの衣装選んでくれたことが嬉しかった🧸ふふ
ありがとう!
次が定期公演ラストになります。
なんか寂しい〜笑
ラストは、ありすちゃんプロデュース!
きっと12月29日も楽しいんやろなって、今からワクワクしとる…💭
今日解禁された情報↓
(K2でフリーワンマンってあの頃思い出した!まあ今回は最後というわけやないけどね)
予約受付が18時から始まってます!
平日やけどさ、平日やけどさ、
動員だけが全てやないのも分かるけどさ、
私達のパフォーマンスとみんなの気持ちが合わさっての ライブ なのは分かるけどさ、
ソールドアウトさせたいな〜なんて
IVOLVEがソールドアウトできたライブって、1番最初の単独無銭だけなんよね。
私、言ってないけど、ガチで本気でこれ悔しいけん!!!笑
続けていく上でこれから無銭でもそうやなくても、ワンマンライブをさせてもらえるのなら、みんなとソールドアウト目指したい。
やっぱりひとつひとつの場所を、確実にパンパンにしたいんです。
それを成功させるにはまず、素敵な会場や最高の楽曲を超えるパフォーマンスをせないかんと思っとって。
たくさんの人を惹きつけて、次の会場に足を運んでもらえるように🌷
IVOLVERには「IVOLVEしか眼中にない!!IVOLVEしかあああ!」って飽きさせずにワクワクさせてやるんやけん!!
急に語っちゃいましたが、明日もライブです。
AYAMI