お久しぶりです!!!!!!
ツイートじゃ何度短くまとめても
文字数制限でオーバーするので
私がブログを書くまでなのおかしいかな
とも思ったんだけど
大切な先輩大好きな先輩のことだから書きます。
(考えてたらなかなか更新できず遅くなりすみません。)
事務所の先輩のパティロケさんが
現体制活動終了を発表しました。
パティロケさんをすきなIVOLVERもいるし、私達はたくさんパティロケさんにも燃料さんにも支えられたから皆の悲しい顔を見るのが、辛いことがわかってて発表する日が来ないでくれと思ってました。もう一度話し合って!とも思いました。
だって本当に素敵なライブするんだもん、
正直パティロケさんのライブで泣いたことあります。ビジュアルもパフォーマンスもやっぱり沢山のアイドルがいるけど本当にハイレベルなグループさんだと思う。
それに
人として皆良い人。
私は上下関係で嫌な思いをしたことがあります。
だから正直先輩グループがいることに
最初怖かったし嫌だなって思ってました。
でも違ったの、パティロケさんは。
本当に優しくて素晴らしい先輩でした。
はるちゃんは同い年だけど本当に尊敬できる人だし一生顔ランの高さ保つし人と関わるの嫌いなのかな?って最初思ったけどめちゃくちゃ話すし訳の分からないテンションの時あるし、、、でもリーダーとしてここはこうだよとか怒ってる時とかもあって本当にアイドルとしても人間としても凄い人。だから周りの人が沢山認めてるんだなって。関係者にまで愛されるアイドルは本当に凄い。
ななせちゃんはとにかくオーラが優しくてそのまんま性格も半端なく優しい。あの優しさは本当に魅力的。いつもななせちゃんとはなしてる時は綿あめというか凄いふわふわものに触れてる気分。沢山喋りかけてくれたから私先輩への怖さを改善出来たんだと思う。ビジュアルの怠りの無さがすごい。顔ちっちゃい脚長い細い。もう完璧。私いちよう同い年なんだけど体型の違いがすごい、、、笑
ほりおちゃんは本当に努力家なんだなって。だから私の大好きな推しなんだけど。あの歌のうまさはスタッフさんから聞くには最初からあーではなくて自分で研究して上手くなってるんだ堀尾はすごいんだって聞いたの。歌が上手くない私にはその難しさがすごいわかる。上手くなるって本当に大変。だから相当努力してたと思う。人柄も本当に良い。怖がってた私でもすぐ声掛けれた。
さえちゃんは色んなアイドルさんと仲良くなれちゃう本当にコミュニケーション能力の高い人。いつも気軽に大した話がなくても絡みに来てくれる。さえちゃんが入ってから私はパティロケさんともっと話せるようになった。それにグループに途中から入ったのにその人柄の良さですぐに皆と仲良くなっててましてや話の中心に居たりしてパティロケさんの物凄い量の曲数を少しでも早く努力して覚えてて初めてアイドルしたとは思えなかった。
それにこんな私たち後輩のライブを
何回も見てくれる。
私達より良いライブ良いクオリティなのに私達のライブを楽しい楽しいって見てくれる。
1回あるフェスで完全アウェイになりそうなライブの時私達が盛り上げる!って言って、沢山手上げたり声出したりしてくれて汗かくまで盛り上げてくれたの。
こんな良い先輩いますか、、、、
だから私はこれから先の4人の未来も絶対応援する。そんな方々が選んだ未来応援しなきゃ不幸になる気がする。
でも悲しい時は悲しい。
寂しい時は寂しい。
だからその時の感情は沢山受け入れる。
でも楽しい時は素直に笑いたい
最後まで私はたっくさん後輩としてもファンとしても現体制のパティロケさんを愛し続けます。
またパティロケさんを好きな方で私なんかを応援してくれる人がいます。沢山話し聞きます。沢山私の前で泣いてもかまいません。たくさん感情出してください。それは絶対パティロケさんへの愛だと思うから。
やっぱり続けるって難しいんだな
じゃあまた、会おうね!
あ、
そういえば
パティロケさんのツアーに私達はゲストで
出演させていただきます!!!
9/14です!つくばパークダイナーで
12:30~です!
ぜひIVOLVEとパティロケさんの
久々のコンビ見てください^^
それでは