どうも〜〜ありすです!!

1.26 無事にツアー完走できました爆笑パチパチ

朝早くから来ていただいた、みなさんありがとうございました!!

前の日、案の定、おや??っという体調になりかけた(これほんとにww)のですが、
ネギとR-1を食べまくって当日は朝から絶好調で挑めました💗🐵

ネギ大好きなっちゃったなあ〜〜次はネギばっかたべる人間なっとるかもwwww

ツアーファイナルを改めて開催できたことが本当に感謝です、、ありがとう。
イヴォルバーとメンバーと運営さんに感謝やね。

ツアーを通して、いつもはダンスか歌がレベルアップできた!とか思うと思うんやけど、
本当今回のツアーはライブの空気感や、流れの持っていき方が、わかるようになって、そこが1番成長できたところやなあっておもってる!

福岡ツアーの頃まではまじで、ライブの流れもボロボロやったと思う😱😱

またリベンジで成長した姿を見せれる時がきたらいいなあ!

イヴォルバーほんとにだいすきだよ〜〜
いつもありがとう!これからもよろしくね!
これからも楽しい時間を一緒に過ごしていこう❤︎



やっとこの子にも会えたわ〜〜笑笑





もっと大きくなりたいけん、がんばるよ!!