やっほ〜〜^ ^!!
遅くなったけどワンマンライブのブログですラブラブ

まずはソールドアウト本当にありがとうございます!

初めてMCをこまめに挟んだらいぶしたよ!!
リハの時から流れを何回も確認したんよ!笑

あ!会場の時に、前のグループの時の曲が一曲ずつ流れよったんやけど、気づいた??🙄みんな本当バラバラのコンセプトが集まっとるけん、どんな感じやったかまじで気になる!笑
まふゆちゃんはアイドルになりたいって思った曲やったみたいよ!

私はののしって流したニヤリ1番キャッチーかなっと!笑

始まる前はわりと緊張しとったんやけど、始まったらそんなんなくなった!

とにかく楽しんだ感じ!失敗とかしてもいいや!とりあえず今を楽しむ!みたいな気持ちねニコニコ

イヴォルバーも楽しんでくれとるのが伝わってきてほんとに一体感のあるライブできたと思う!

大成功で本当よかった〜次に繋がるライブで、いいスタートがきれました!

本当悩んだり立ち止まることが、まっっじで多いんやけど(ほんとこう見えてわりとメンヘラやから。笑)いつもみんなのおかげで、乗り越えられるし、ステージたつたびに、自分の考えよることがちっぽけに見えてきたりして、本当イヴォルバーには支えられまくり!!!

特に私を推してくれとる人には感謝でいっぱいの気持ち!推してくれよる人のために私は頑張ります!

IVOLVEを好きになってくれることも嬉しいけど、やっぱりどうしても比べられる世界やから、もっとありす推し増やしていきたいし、最近こん人とかを取り戻していきたい気持ちやからね!

応援したい!すき!って思われる人間、アイドルに極めていくので!これからもよろしくです爆笑

最近思ったことあって、迷った時とかお友達に会うだけで救われたりすることもあって、その時に、ああ、、イヴォルバーにとって、私がそんな存在にもっとなっていけたらなって!!ありす見たら元気でるわー!みたいな!!なるよ!!!
既になってたら嬉しいなあ照れ照れ照れ照れ

私もイヴォルバーから救われること沢山あるし、
ウィンウィンですやん!!ウィンウィンニヤリニヤリ

新曲、新衣装どうやったかな〜〜??


踊りやすいし可愛いしお気に入りすぎて最高ニコニコ

新曲も私が歌いよる2番始まりのパートめちゃくちゃ思い入れあるんよね、、気になる人物販で細かく教えてあげるけんニヤリ
大切に歌うんだ〜ワンフレーズやけん少なく感じるやろうけど、ここにまっっじこめるから魂!
次の曲はもっと歌うパート増やしたいなあ
歌う人に目がいくのは事実やけん、前に出るためにも自分を知ってもらう為にもパートほしいほんとに!!!!!

私的初ワンマンのハイライトはね、
ハイフライフロウの落ちサビ泣いてしまったこと!!!!わー!!!!!歌い切りたかった気持ちです!ショボーンショボーンショボーンショボーン
でもステージから感動して泣きよる人とか見えて感情がブワッときたんよ〜〜
まぁでもワンマンならでは!って感じで良かったって思うようにした!笑笑
そこ良かったよって声もわりとあったし!!笑

あと、Discoveryのサプライズびっくりびっくり
社長さんがもっかい行け!って流したみたいよ!
会場の熱さがそうさせたんよ!エモい!!!
最高な瞬間やったなーほんとに!一体感を感じた!

あ!10.14に渋谷WWWさんでワンマン決まったよ!これもサプライズで皆んな大好きあだちさんが封筒持ってステージ現れた笑い泣き笑い泣き

夏にもっとIVOLVE広めて絶対埋める!!!

うわ〜〜想像しただけでめっちゃワクワクする
大成功させようね!一緒に!

お花もイラストもペライトもありがとう爆笑爆笑





次の目標は6月16日のTIFメインステージ前哨戦を勝ち取ること!!そこに向けて一丸となる!!

これからも感謝の気持ちを忘れずに突き進んでいくけんよろしくね爆笑爆笑爆笑爆笑




みんな最高!