こんにちわんこ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )






未だ今日のライブの余韻に浸ってます!!!!丶(°▽、°)ノ




脳汁分泌しまくってます!!!!ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.


失礼、これは梨汁でした笑🍐








さてさて、今回のブログのタイトルがPreciousとのいうことですが、


貴重な、大切な、無駄にできない、尊い…という形容詞です。




私はライブをして、特典会でIVOLVERさんたちとたくさん話して、帰路に着くまでの間、色んな思いがこみ上げてきます。


それを毎度ブログにして書いたりしてます✍





今回、思ったことはタイトルの通り、ファンの方と会うこと、ライブをできることはPreciousだと思います。


ライブは、毎回来てくれる方やその時の雰囲気や私たちのコンディションや気持ちや熱量で良くも悪くも変わるから、

一期一会だと思ってます。



だから、もう二度とこないライブを皆と悔いのないように楽しんで、全力のパフォーマンスができるように頑張るのが、私の義務だと思ってます。









PreciousなライブをPreciousな皆とPreciousな時間を過ごせることが幸せです😆


いつもいつもありがとう✨✨




あ、きのこ帝国さんの名前を呼んでという曲を聞きながら、皆のこと思ってます!!!(関係ない笑)


是非聞いてみそしるだよ〜👯‍♀️




長文失礼しました!!!!!



最後に、








今日鯛焼きたべました!めでたい🎉🎊


君はなんてめでたい奴なんだ。

私に食べられちゃうのに、他人の幸せを願ってる。


って考えたら、うるっときました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(真面目に)


{FF23E8AA-B274-4817-84C6-81F7D24185ED}



という訳で、このあと美味しく頂きました🐟💕




{FDABF1C3-A662-4FB8-AA7D-23C5504C740B}



みんな、おやすみだよ〜🌙🌠


To Be Continued…