どっからどーみてもみっきゅんです!


DDD来てくれた皆さん
有難うございます、


IVOLVEの今年ってどんな風になるのかな〜
最近考えてたり
もうデビューから4ヶ月経ってあたし達に出来ることってたくさん増えてきたから


うーーーん、まだ言葉では伝えづらいね!


難しいーーーー!


でもアイドルはIVOLVEが最後だからさ。
いつかの終わりが来るまで全力でやるし、全力で広めたいし、全力で大きくしたい。


私のこともっともっと広めていく !


ライヴだってこんなに出来てるの
当たり前じゃないからね

私の体もいつどうなるか
わかりませんからね〜まったく🤢( 笑 )
(歳とった感じするだけです笑)


{83BD2C85-5BCB-4065-AA34-E42BF2F2F58E}




そうそう、
今日特典会でテストどうー?って
話をしてくれた人が何人かいてね。

Twitter見てくれてありがとうございます🙏

全然やばいので頑張ります( ˙-˙ )b
一つでも多く僕にSふってこい!!!( 笑 )









金曜日には
成人ちゃんBirthdayありますよ!
何気単独公演ですよ!
CRAWL埋めたい。
って思ってるの私だけですかね💭

平日の夜熱くなろう!!!







最後まで見てくれてありがとう!
ばいばいきーん☺︎