どっからどーみてもみっきゅんです!





{0335E39A-3FA6-480F-BAAA-ACDDFF9A2662}



今日
#IVOLVE で載せてくださった中で
一番だと思った画像 \( ˆoˆ )/





3本ライブ全部見に来てくれた方もいて
お昼から本当にありがとうございます!


セトリが全部変わって
面白みが増えたかな?って思ってます💭


これからもっと曲増やせるように
頑張ります💪



今日は沢山の人に見てもらえて
ほんとに1ミリでも「良いじゃん!」
って思ってくれた方はワンマンライブ
来て欲しいです!

🌈--🌈--🌈--🌈



2017.12.24 クリスマスイヴ


!初無料ワンマンライブ 開催決定!


in 下北沢SHELTER


OPEN 11:15 / START 12:00



🌈--🌈--🌈--🌈



私達の全てがかかってる日です!




今日の最後のライブは
パティロケさん主催ライブでした

{0953E4F1-9288-407D-B564-976A48CB3197}




パティロケさんは私たちの先輩で
デビュー前の赤坂BLITZから
沢山学ばせていただきました。


12月17日のワンマンライブで
現体制最後になってしまうらしく
もっと目に焼き付かせて
忘れないようにしようって思ってます。

まだ知名度も薄い私たちに
優しくしてくれて仲良くしてくれて...( ; _ ; )
私の印象は「歌が上手い」です。
一人一人の個性がある歌の上手さだなって。

私も吸収させていただきます!



先輩もワンマンに向かって頑張ってるし
私達も負けてられない。



メンバー3人を信じて
ワンマンまで残り6本のライブを
皆さんにぶつけていきます!🔥



次回は9日!遊びに来てください😳





ほんじゃらばいばいきーん!