こんばんは🐰




12月こんにちはしたね🎅🏻🎈
2017年も残り1カ月…




2017年の1月くらいからIVOLVEとして活動し始める夏くらいまで


嬉しいことや幸せやって思うことたくさんあったんやけど、しんどいことも辛いこと、悔しいことがいっぱい


正直なところ、最悪な10代ラストの年なのかなって時々思ってました。


吹っ切れたと思っても今まで歌ってた曲を聴くの避けたし、ライブ動画も見れず


でも急にnanoの曲の中で私が1番好きな曲を聴きたくなって、ああ、やっぱり大好きだなって。


それでtwitter見返してみんなのリプも全部見返した時ね、なんだ、私幸せじゃんって思いました^ - ^


ファンの方、スタッフさん、先輩、後輩、元メンバー、家族、お友達
たくさんの人にいっぱいいっぱい支えられとった!!


本当にありがとう


nanoのこともみんなのことも忘れてないよ
大好きだからこそ、悔しさや悲しさも消えてない


でも後ろ向きな気持ちは無くて、前向きな気持ちしかない!


今凄く良い環境でやらせてもらえて
最強の楽曲とダンスがあって
色んな人に 良いね! って褒めてもらえる素敵な衣装があって


あたたかく、優しく、見守ってくれたり盛り上がってくれる、応援してくれるファンの方がいて


家族や友達、他にも応援してくれる方がたくさんいて


ARISUちゃん、MIKUちゃん、MAFUYUちゃんがいて


大切だな
大好きだな
って思える人や場所が増えた今


もう、やるしかないよね!!!!

{42551C8C-829C-4700-8D9B-60C8D0CBDCA9}

{2836171D-EAF6-40FC-869C-FBA934B99FFC}

{F7899984-A12B-4A82-BE6E-9C3B3719709A}

{6B231FE7-7C0E-488D-BEEE-6E600A162F1B}


急になに〜だし、オチのつけ方を見失った!笑
どのタイミングで言うか迷ったら今日になりました、はい


兎にも角にも(使いたいだけ)12月24日の無料ワンマンライブ来て欲しいです。


みんなで最高の日にしよう(*´ ˘ `*)




またね


AYAMI