どっからどーみてもみっきゅんです!





{FB90B4FB-058B-4C7E-B23B-DCE7991756D9}




ブログ久々ですね〜!
あ、そうでもない?



了解ウォッチ💪( 笑 )



すみません。




はい、本題に入ります!



ごめんなさい!

ごめんなさい!



わたし、ポケ森本気で飽きました...( 笑 )



先週ぐらいから開いてもいません!
とうとうアンインストールです!( 笑 )



飽き性なんです...

許してね... ゲーム似合わないんです😭


また何かにはまったらお伝えします!



あ、最近のブームは
少女漫画みてニヤニヤしてます😳( 笑 )
純愛系がすきです!

スクールラブとかしたかった人こそが
見るべきもの( ՞ټ՞)( 笑 )



でも、まふゆちゃんレベルには語れません
題名とか秒で忘れちゃうので... 😉





みんなのブームはなんだい?
IVOLVE? わかる😳😳😳😳!( 笑 )



そんな君は
今日から連続ライブあるから
ぜひ来て欲しいな!


そしてなんといっても
この日来なきゃ最近のブームとはいえないぞ!





ワンマンまで残り23日。
私達の今全てを見せれる場所は
ここしかないんです。

なんとしてでも見て欲しいから
無料なんです。

大切なイヴのお昼を
私たちと過ごしてほしい


🌈--🌈--🌈--🌈


2017.12.24 クリスマスイヴ


!初無料ワンマンライブ 開催決定!


in 下北沢SHELTER


OPEN 11:15 / START 12:00


デビューしてから3ヶ月少しの集大成

そして、ここから這い上がっていくという

決意のライブです。


絶対絶対来てください。



🌈--🌈--🌈--🌈







お待ちしてます(^_^)💗






ばいばいきーん!☻