どっからどーみてもみっきゅんです!


{C31EF518-0EC7-4CBF-A7FF-2985ECCED416}




(4人の写真ってあんまないなーと思ってこの間物販終わりに撮ってもらったの☺️)




久々におうちにいるよ〜!


やることないし
お家でぱぱさんままさん(弟爆睡)と
沢山話そう!とおもってたら
まあレポート様がいるよね( ˙-˙ )っちぇ。




日頃の誰にも言わない心の中にあるものを
言えるのは家族なんですよね😌

ぱぱさんに言うとほんとスカッとする( 笑 )
性格が似てるからね🤔( 笑 )
同じこと思ってるの!


それでパパさんのも聞いて共感し合う☺️


私のリセット時間( ˆ_ˆ )


こうゆう時間大切ですよね( ˆ_ˆ )
(まあ怒ると世界一怖いしぱぱさん以上に怖い人見たことないんですけどね!ほんとこれまじほんとにほんと。ほんと怖いからほんとに震える 笑)




みんなはある?
リセット時間。


もしなかったらみくがリセット時間
作る!!!!!



リセットマンになる!


んー何言ってんだろ( ՞ټ՞)( 笑 )





明後日はみんなに会えるぞーー!
しかも新宿BLAZEですよ!緊張😭
最初の方ですけど来てくれますよね?🤔








🌈--🌈--🌈--🌈


2017.12.24 クリスマスイヴ


!初無料ワンマンライブ 開催決定!


in 下北沢SHELTER


OPEN 11:15 / START 12:00


デビューしてから3ヶ月少しの集大成

そして、ここから這い上がっていくという

決意のライブです。


絶対絶対来てください。



🌈--🌈--🌈--🌈





PS.


いつもニコニコライブを見てくれてありがとう。

その笑顔さえ見れれば私に元気がなくなることは100%ありません☺️


26日も会えるの楽しみにしてるよ🤤💗💗





あ、どう森みんなやってね🤤(すぐ飽きるよ!でもやろうね!( 笑 ))




ばいばいきーん!