やっぴニヤリハート ARISUです照れ照れ照れ

最近お部屋整理したけん、ちょこっと載せてみるくま!AYAMIちゃんに沢山洋服あげた!笑笑

{4E60ACB0-194B-4CFD-A2DA-900122BED1C6}

帰ってきたら絶対ここにゴローンってする笑い泣き
ここでYouTube見るのが1日の楽しみ笑い泣き

{6C4772A1-A5AA-48C5-9159-65C82003DCBB}

これはお友達の結婚式で頂いたラブラブ
これ足がいれられるけん、そぉとぉあったかいハートハートハート

{47DF9DDA-CD61-4AF2-AB6A-D2E16B894AD4}


お友達や先輩に頂いた人形たち
ラブラブ
ベットの所においとるハートハートかわいい〜〜

{72734D23-674F-4876-ADA9-C1F5E3D5875E}

いま、新しい本棚作りよんやけど、どうしてもネジがでてしまうんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもネックレスかけれるしってポジティブにこのままで過ごしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

こんな感じかな〜〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

皆んながどんなお部屋なんかも気になる!笑
物販の時おはなししよ照れ照れ照れ照れ照れ



 ARISU

はいちゃらばーい