こんばんは🐰

{FC38B829-ECDC-4BAD-ADFD-5EC15407DF00}




「ヲルタナティヴ - woltanAqbiRec - 」supported by Leadi@渋谷RUIDO K2


オープニングアクトとして出演させていただきました!


なんと、
新曲!!!!


『Discovery』


初披露しました〜〜🔎


サビで拳上げながら「Wow...」って言うとこがあるけん、みんなにもやってほしいです!


今日が初めてやったのにノリノリでやってくれて嬉しかった( ; _ ; )
ありがとう〜




私は Discovery の歌詞が好き


不安や辛いことあるかもしれないけど、そんなこと忘れてただただ踊る(好きなことをする)
夢を叶えるために、目標を達成するために
幸せや楽しみ、喜びを味わう(発見)ために
自分を信じて、努力をして、前に前に進んでいくんだ!
超えていくんだ〜〜!!


って私は解釈しました。
合っとるか分からんけどね(´・ω・`)


正しい
間違い
これは人それぞれだと思う


自分のことなのに 自分らしさ ってゆうのが分からなくなる時があるけど、とにかく楽しむことや伝えることが大事やと思うけん、好きなようにやってみようってなりました^ - ^


1番好きなことを(職業?)やれるって幸せやもんね!
ふふふ




おやすみ


AYAMI