どっからどーみてもみっきゅんです!



{E311A2C5-12A8-49F6-9B77-D8566881993A}

どう森昨日からやってます\( ˆoˆ )/
(ぶさいくなスクショとれた!)

ゲームあたし基本的に嫌いなんだけど
これだけは小さい頃から好き!笑



皆も一緒にやろ〜!
(一日で飽きたけど)



今日はK2でライブだよ!
新曲だよーーー!

めっちゃ緊張してる😣😣


時間早いけど見に来てくれたら嬉しいな😊💗



12月はライブが少なそうだから
会いに来れる日に会いに来てね(´-`).。oO(♡



待ってます!



じゃあ今日も頑張ろ〜う💪💪



PS.


私の事がどんなに嫌いで悪口を言うのは別にいいけど、私のファンの人のことを何か言うのはやめてください。
これはアイドルを始めた当時から変わりません。


もし何か言われてもMIKU推しは私がいちばんの味方なんで。(頼りない笑)





妬み僻み しょーもない。
偏見しょーもない。

でもこのアイドル界からは一生消えないね。