こんばんは🐰




タイトルは昨日遊んだお友達が考えてくれました^ - ^

{68792FE1-8E6C-4352-A5D5-300A9B6CC9CA}

女優を目指しとる田中咲葉良ちゃん
同じ愛媛出身🍊


お互い大好きなオムライス〜
『卵と私』に🍳🍳🍳

{834C7972-0726-4E67-90B3-17789331534A}

食べたけん運動しようってことで、お話しながらたくさん歩いたよ!
めっちゃ歩いたよ!ほんとに!


真面目な話や楽しい話
ためになることもたくさんで、よし、頑張ろうって改めて

{14618F07-38F6-456C-B91D-7C6EDB6C0CC7}

愛媛では全然会えんかったのに、東京で会う頻度多くなったのじわじわくる


お互い楽しんでいこうね!




明日はいよいよ新曲披露✨


ヲルタナティヴさんの woltanAqbiRec にO.Aとして出演させていただきます!
渋谷RUIDO K2さんで18:30〜


お待ちしてます!


どんどん曲が増えてきて嬉しいい
いつか50〜60分間ノンストップライブとかしたいなあ




では^ - ^


AYAMI