こんばんは🐰




昨日今日で4回ライブがありました!


愛媛の方が来てくれて
ふぁぁぁ愛媛〜〜、なったし
愛媛でライブしたいって思いが増したね


愛媛のみんな
nanoファンのみんな
元気かな〜って考えた☁️


「久しぶり!」って方にたくさん会えてめちゃくちゃ嬉しかったし、「初めまして!」の方にも出会えて、もうウキウキ


よく来てくださる方
いつも本当にありがとう


これはみんなになんやけど、
知ってるお顔が見えたら安心する
他のアイドルさんのファンの方がニコってしてくれるとホッとする
真剣にステージ見てくれとるの嬉しい


もっともっと頑張らなきゃなって
良い意味で変化してしかないとなって


やっぱりみんなのパワーは凄いです^ - ^


ありがとう


謎の真面目ブログになっちゃったね
わははは


また会おうね〜〜(*´ ˘ `*)


AYAMI