どっからどーみてもみっきゅんです!!



今日は昼と夜にライブがありました!
来てくれた皆さんありがとう😭🙏


{B9357443-D242-404C-B96F-98FAA041637F}


(音楽大好き〜♪)



みんなにとっては数多いアイドルさんの
ちっぽけなひとりに見えるのかもしれないけど
私にとって、私のことやIVOLVEのことを
見つけてくれたあなたは

本当に本当に大切でかけがえのない1人なの。


初めて見つけてくれた人が
IVOLVERが
どれだけ嬉しいのかしっかり伝わって
いればいいなあ。



また一緒にライブしたいです😌💭










最近いい意味だとストイックなんだけど
悪い意味だと細すぎる自分がいる😑( 笑 )


ダンスや歌も大切だけど
音も私の中でとても大切で
少しでも音の大きさ、響きが違うと
見に来てくれた人に申し訳なくなる。、


なんかいつも最高なライブを見て欲しいの。
どんな箱でも。

あーー悔しいです!


あたしにも解決できないこともあるんだけど
皆にいつもベストを見せるよう頑張る。




て思ってました!



今日も足元が悪い中私たちを見に
足を運んでくれて本当にありがとう。


明日も2本ライブをさせていただけます!
写真オッケー期間なので
ぜひ遊びに来てね( ˆ_ˆ )💟





🌈--🌈--🌈--🌈


2017.12.24 クリスマスイヴ


!初無料ワンマンライブ 開催決定!


in 下北沢SHELTER


OPEN 11:15 / START 12:00


デビューしてから3ヶ月少しの集大成

そして、ここから這い上がっていくという

決意のライブです。


絶対絶対来てください。



🌈--🌈--🌈--🌈