こんばんは🐰




ポムの樹

{A64FE6B0-C797-4ECB-B609-FF741CE8844D}

{81522525-1672-4D62-8CE5-661479222AC1}


ずっと行ってみたかったんだ🍴
中身ケチャップライスじゃなくて、バターライスのやつ!
バターライス初めて食べた!


じゃん

{6D4A9FF4-C2CE-4E66-8916-1A29268422F5}

パティロケさんのはるちゃんとは好みや考え方とか、共感することが多くてびっくり。


私が思う はるちゃん のイメージがあったんやけど、良い意味でほぼ全部壊されました!笑


楽しいし面白い
妹っぽくて可愛いなって思う時もある
お姉さんみたいでついつい頼っちゃう時もある


出会ったのは4年くらい前なのに、今になって仲良くなるって不思議ね。笑




これ組み立てたんやけど、どこで間違えたのか、少しガタガタなるけんティッシュ挟んでみた

{0AC59E05-5F3F-4E90-BD6A-E552369DAE50}

ダサい、、、笑


やり直したいけどね、たくさんのネジを外さんといかんけん最初からする勇気ないよ(◜௰◝) 


あーあ
頑張ります笑




明日は2回ライブがあります!
撮影可能にもなりました!
いっぱい撮って、いっぱい#IVOLVEを拡散してください^ - ^


では


AYAMI