こんばんは🐰

{DA9E9BF5-18F5-4D07-BFF6-5DBC501997FA}




4日に恵比寿CreAtoさんでワンコインライブが入りました!
あと2日頑張ったらライブできるし、みんなに会えるね^ - ^




私めっちゃ牛乳苦手なんやけど、今飲みたい欲があるんよ!


なんでそう思うんやろうね〜
飲んだら身長伸びるかもってゆう希望をまだ実は持っとんかもしれん( ˙-˙ )


温泉上がりに牛乳ぷはーって飲みたいっ。
いつもはコーヒー牛乳🍼
飲むヨーグルトかいちごみるくと悩むけど コーヒー って名前だけで大人な気分になれる気がする!笑


みんなはお風呂上がりとか何飲む??




なんだ今日のブログって自分でも思うんですけど、これからもこんな感じで何言っとるか分からんブログばっかりやと思うのでよろしくです^ - ^




読んでくれてありがとう
おやすみなさい


AYAMI