こんばんは!

MIKU みっきゅん です☀️!



{610DA2A4-DE60-4DA8-A434-3EAB983CEC3D}



ぽやみとはよく撮るんだけど
ありすとまふゆちゃんが少ないから
どんどん撮ってくぞ〜!


ぽやみは知らぬ間にいつも
隣にいるんだよなあ💭( 笑 )





今日はメンバーも書いてるので
自分のプロフィールをざっと書きます!


{4F8CC7C9-BBA5-4BCB-A24A-E7D175214F0A}



名前 MIKU

誕生日 9.4 (もう過ぎた...) 

正座 おとめ座 (きゅんきゅん💓( 笑 ))

出身 東京 (つまらなすぎる...)

趣味 スポーツ(ラウワンよく行きます( 笑 )) 他は、公式に書いてないけどお買い物や喋ることも好き!

特技 ステージ上で泣かない (前の私を知ってる人はよくご存知かと...笑)

好きな食べ物 もんじゃ たこ焼き スイーツ (太るわ絶対...)

嫌いな食べ物 辛いの 苦いの (お子ちゃまか...)

最近ハマってること ぽやみを笑わせること(すぐ笑ってくれるんだもん) ありすのマネ (特徴がとらえやすい!笑)




他は〜...秘密!!!
ぜひ知りに来てください!


知ってる人もいると思いますが
私はお喋りが好きなので会話が止まりません!
嫌な人は『黙って』と言ってください
黙ります!笑


私も好きなグループさんがいるんです!(℃-uteさんとか℃-uteさんとか鈴木愛理さんとかとかとかとか!笑)


でもその時、話してほしいけど顔とかスタイルとかまじまじと見たい人だったので!(キモイなんて言わないで...)


だから黙って!お待ちしてます!( 笑 )
その時はセクシーポーズでもしますね!😉







どんどん
スケジュールが埋まっていってますが
皆さんチェックしてくれてます??

公式から是非チェックお願いします😳🙏


沖縄本当に楽しみ〜🌴🌺✈
一緒に行こうね!みんな!!!!
夏まだ終わらせたくないよね?!!


そしてそして
ワンマンライブも今から空けといてね!
サンタさんよろしくお願いします🎅






あ!
そんなこと言う前に
明日ライブあるんだった!!!
沢山アイドルさんが出ます!!

IVOLVEの出番は 12:35~
遅刻しないできてね!🤔

詳細はTwitterなどを見てね!




ほんじゃら、ばいばいきーん!!!