こんばんは🐰




DDD~ THANKSGIVING ONE COIN LIVE~


ありがとうございました!
平日やったけん、お仕事帰りの方多めやったかな?
来てくれてありがとう^ - ^


悔しいことも反省点もたくさんあるけど
楽しくて楽しくてしょうがなくて
頑張るのも楽しい
なんだろね、これ!


色んなIVOLVEを魅せていきたいなあ
どんどん曲も増えていくと思うし、楽しみにしとってね(*´ ˘ `*)




No,SateLightさん💞

{F973A826-AD33-4D21-AAFE-2334793BB34B}

{241A2A76-A44E-4F8C-B946-FF1DC80502D3}

{E998B4FE-CE88-43EC-8835-295CBF945E87}

フレンドリーで嬉しかった!
みんな大人っぽいよね
スタイル良くってめっちゃ見てしまった、、


髪巻けないって言ったら「いつでも巻きますよ」って言ってくれたけん、今度頼んじゃお〜♪♪


ふふふ




ブログ更新遅くなっちゃってごめんね( ; _ ; )
読んでくれてありがとう🌸


おやすみなさい。




AYAMI