おはようタイヨウーいえい!☀️



やったーーーーー!
やっと念願のブログですーーー!


私の正直な気持ちをぶつけれる場所は
やっぱりここです!( 笑 )



沢山沢山書きたいことが溜まってます...💭



ここで色んなMIKUを知ってください!



{63BAD159-84D4-4D50-898F-D3ED55255171}


(私のIVOLVEノート! ( 笑 ))



『なんて呼べばいいの?』
ってよく言われますが

前はみっきゅんと呼ばれていました!
だから現場ではみっきゅんって呼ばれてること
多いと思いますがなんとでも呼んでください!
みっきゅんでも嬉しいし
みくでも親近感わくし新しいニックネーム
つけてくれたらもっと嬉しい☺️



さて、
IVOLVEがデビューして四回目のライブが
終わったけど...どうですか?




まだまだ未知なグループだけど
私も皆のことまだ知れてない!未知!
だからどんどん教えてねっ



沢山書きたいことがあるんだけど
長々と書くと読んでもらえなくなっちゃう( 笑 )
からまた別の記事に書くねっ



9.27 対バンライブあります!
場所は恵比寿CreAtoです。
君を待ってるだよ〜。とても!

MIKU推しさん元気か〜!





ほんじゃらばいばいきーん 😈