みなさん、ごきげんよう😊


昨年末から2024年年明けにかけて、スゴイ方々がスゴイことをバンバン開示されておられたイメージがありますが、

私、ここ讃岐の片隅でYouTubeで視聴させていただいています


サトウミツロウさんやトゥーランドブイログさんとコラボされていますねー



秦氏のトップ、天皇家の護衛責任者である土御門兼嗣(かねつぐ)

秦氏はやはり狐のお面🦊



陰山神道の表博耀(おもてひろあき)氏

 





そんな中、早くも2月に入って、表氏の新刊が我が家に届きました

予約してたのスッカリ忘れてたわー😅


「縄文の世界を旅した初代スサノオ

久鬼文書と古代出雲王朝でわかるハツクニシラス【表/裏】の仕組み




◇スサノオを長とする縄文人たちこそ古代人類の霊的指導者


インドのドラヴィダ族の子孫が日本で古代出雲王朝を築いた


◇最古の地球文明の縄文人達は

海を移動する海洋民族だった



スサノオといえば大国主命の先祖であります

海洋民族といえば海人族

海人族といえば豊玉姫

豊玉姫と大国主命は婚姻関係にあったのでは、と仮説を立てる私にとっては、ワクワクが止まりません✨✨✨




そしてこのご本のスバラしいところは、なんといっても


字が大きいこと❢❢


老眼に優しいわー


広い世代の日本人に知ロシメたいという表氏の思いの詰まった新刊となっております😊


楽しみです!



前のご著書は一時入手困難になっていました💦

↓↓↓♡お早めにどうぞ♡↓↓↓

  

 


お読みいただきありがとうございます😊