ブランシアンからアカナ&オリジンのサンプル | David's Banoffee Pie

David's Banoffee Pie

洋画・海外ドラマの感想を書いてみたり洋楽の和訳をしてます!

コメント歓迎です、気軽に覗いていってください^^

では、楽しんでいってください♪

久しぶりの記事です^^

飼ってるワンちゃんがなかなかの高齢ですこしでも健康によかったり、

材料にこだわったドッグフードをあげたいとおもっていて、

少し気になっていたドッグフードを試してみたく

どこかでサンプルがないかなぁとおもっていたところ

ブランシアンというところからサンプルを無料で提供していたので、さっそくニコニコ

まずは、アカナから試してみました!

やはり、はじめのうちは普段と違うフードなので手を付けてくれなかったのですが

普段、食べているフードを少しだけ混ぜてやるとさっそく手を付けてくれたので

なかなか食べやすくなってるのかな?

オリジンは、アカナよりも、混ぜるフードの量も少なくても食べてくれました!

すこしでも、匂いの気になるものが入っていると手を付けてくれないことが多くて

困るっていたので、うれしかったです!

これをきっかけに、うまく健康的なフードに切り替えたいとおもいます!