ふざけけた絵文字が使いたくてうずうずしていた、今日このごろですw
では、すかっとやり直しましょう!!
新年明けましておめでとうございます_(._.)_
今年も、時間を見つけては、お馬鹿な記事をこつこつと書いていきたいと思います(゚Д゚)ノ
改めて、記事の総数みたらびっくりしましたね、音楽50も記事書いたっけ?www(;゚Д゚)←なんて適当な奴だw
今日は、早速福袋を見に行ってきましたヽ(´Д` )ノ みんな、気合のいれ方が半端ないっす(゜д゜;)
朝から走れとか、無理っすw でも、なんとか欲しかったお店の袋ゲットできたので(・∀・)オッケー!
田舎暮らしでよかったと思う数少ない、瞬間ですなwww<(`^´)>
年末の大掃除にピッタリな新商品のコマーシャルをどぞ!(o・・o)/
キッチンガンで、しつこい汚れとさよなら!!バンバンバン!!(#゚Д゚)
それでは、皆さん良いお年を
