ついつい勢いで購入してしまった ミノウラ LSD9200 ですが

週末に到着したので早速FTP測定で使用してみました。

 

 158w 。。。

 

頑張ります。

 

ELITE QUBO(キューボ) デジタルスマート B+ との比較となりますが

 

ダイレクトドライブと言うだけあり

 

楕円チェーンリングのグアングアンを感じたことからダイレクトなのでしょう。。。

 *QUBO(キューボ) デジタルスマート B+では感じられませんでしたから。

 

 

私はプライオリティを故障時のアフター対応で選びましたので

 

満足のいく選択だったと思います。

 

他社製品は、販売元が輸入代理店なので保証期間を過ぎた時の対応が不明瞭

 

スマートトレーナーは、ローラーにしては高い買い物なので修理して長く使いたいものです。

 

ほな!