オフシーズンなので2016年に向けてセッティングを見直し。。
先ず 先日交換した スプロケット CS6800 14-28
これは、ドンピシャ でした!! (カッコはわるいですが。。。。)
14-28T : 14・15・16・17・18・19・20・21・23・25・28
特に 18-19-20-21 のクロスは 本当にストレスフリーで楽です。
次に STIレバー のブレーキをかける引きしろ
小柄な小生は 冬用グローブが分厚くなると指が掛かり難く感じます。
そこで ブラケットカバーの上部分を剝がすと出てくる マイナスネジ を クルクル
引きしろを目いっぱい狭くしました。 快適です。
しかし、指掛かりはOKですがブレーキの開放クリアランスも狭くなったのでワイヤー調整しなくては?? 状態にはなってしまいましたが。。。
上記 小柄の方でショートリーチハンドルでも ちと遠い。と感じておられたら
作業はすごく簡単ですので試してみるのも一考ですよ!!
明日は、2015年ラストライドで 戸越 頑張ってのぼってみますか!!