交通事故ゼロの日 | Total car coordinate IVLITY

Total car coordinate IVLITY

イブリティーブログ



こんばんは~おんぷ
イブリティー東ですびっくり


今日は…
交通事故ゼロの日みたいですよおんぷ投げKISS
半年に一回の日みたいですよ投げKISS
皆さん気を付けて~ルパン




では~

H様
シーマ
納車さしてもらいました!!
ご紹介さして頂きます投げKISS
 

車高調にてローダウンびっくり
 
グレードXVのバルカンヘッド!!
 
ダブルHID!!
 
フロントフォグライト、リモコン式!!

後期ボンネット交換雪だるま
後期仕様おんぷ

カールソン19INCルパン
 
社外LEDテールぷっ
 
Rガラスにイブリティーステッカーをびっくり
 
バックランプ、ウィンカーもLED化萌
 
R右ステッカーステッカーゆきだるま
 
本革シート青いツリー
 
地デジ化テンションMAX


 

そしてご自宅まで
ご納車さして頂きましたにこ


H様
ありがとうございましたキャスター
また何かありましたらよろしくお願いします手


そして…
本日
bB
M様
ご納車さして頂きましたかお
 

ありがとうございましたキラキラ

またお願いしますはにわ






本日
N様から頂いている
ハマーご納車さしていただきましたしょぼん・・・。



また明日写真UPさしてもらいますキャッ☆




また明日~!!!!!!!!