久しぶりに昨日は
空港に荷物を搬入してきました。

前日にコストコ行きたいと言っていた
友達のグループに声を掛けて
見たところ
家にこもってるより
久しぶりに行きたいと帰ってきました。

その声を聞いて
他の人も行こうかなとか
時間までに用事が片付いたら行きたい
などと反応がありました😊

さて、朝荷物を積み込み📦
友達を拾いに行く途中で
カード一枚で入れる人数が
限られている事に気づき電話


なんだかみんなが譲り合いになる中
「最後に乗った友達が
近くにもうすぐ出来るから
私がカード作るよ」と
言ってくれたおかげで
みんなで楽しく話をしながら
空港に向かうことが出来ました😃


相手を想う気持ちは
譲り合いだったりするかもしれません。
静かにしていることかもしれません。
誰かに伝えることかもしれません。

当たり前ですが
人によって考え方・感じ方・捉え方が
違いますが、相手を想う気持ちは
みんな一緒なんですね😊


車の中も次亜塩素酸の加湿器をつけ
免疫力アップのオンガードと
スッキリ気分になるマンダリンと
ペパーミントのアロマオイルで
気分もウキウキした
気分転換する時間になりました🍀