( ´・ω・)ノ こんにちは

あっという間に9月。

先日は、お店を3日間お休みさせていただき、大阪に行ってきました☆(≧∀≦*)ノ

初日はEXILE TRIBEのライブ♪

いろんな組み合わせが見れたり、なんだかお祭りみたいで楽しかった(*・∀・*)

{089771C3-1461-4AEB-8B90-E85FC45AADD5:01}


そして次の日はユニバへ☆

念願のハリーポッター‼︎

{6263FF56-2481-4041-8670-C8149AC9BE6F:01}

{7720AA15-08E7-4F58-84D1-D7337B2A6681:01}

{4EE98C18-42A2-4FC2-8065-EEB3DBFF2C80:01}

{1BC73568-E05C-4A7D-885C-8A5D5F6FBBE8:01}

{FEA8AEF2-C58F-4A4B-AE2B-70635F478B3E:01}

人がめっちゃ多くて見るのも一苦労。笑

でも、とってもリアルで雰囲気あって素敵でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして、

何と言ってもホグワーツ城‼︎


{FB6A8914-A97A-40D2-85A5-90A4872994FE:01}

{94A84E55-6C51-4B60-BB9E-9C725FC855A4:01}

{9D53AC80-0A5B-46A4-83B8-DF145D7A6C16:01}

すっごくおっきくて迫力満点‼︎

アトラクションはとにかくすごかった(。>∀<。)

かなり臨場感あって、絶叫マシン嫌いなあたしは少し気持ち悪くなったけど、一緒に空飛んでるようなリアル感が面白かったです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

乗り物乗る前に、荷物を全部預けなきゃいけないんですが、乗り物乗ったらその意味がわかった。笑

ケータイとか小さいものでも、ポケットから落ちそうなら預けるべきです。

ぽろっと落ちる可能性有り。笑



ハリーポッターのお土産屋さんでは、なんと2時間半待ち(ll゚Д゚ノ)ノ

バタービールも長蛇の列(ーдー;) 

なので、今度ほとぼり冷めた頃にまた行きたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ



そして、夏限定のワンピースエリアもあったりで、いろいろてんこ盛りだったユニバ♪

{7D1E6EB0-6EE9-4967-92BC-A76D8A132620:01}

とっても楽しく過ごせました。


たくさんパワー充電したので、またこれから頑張りますっ‼︎

秋のサンプルたくさんデザイン浮かんだので、いっぱい作ろー( •ॢ◡-ॢ)-♡



それでは。
゚+.゚вуe вуe゚+.゚



saya