予告通り(笑)、昨日変えたネイルをご紹介(≖ლ≖๑ )プッ


と、その前に。


皆さんしわけ見ました?

MayJが無敗で歌ってる巷で話題のアレです。

ボケっと見ながらご飯食べてたら、sayaの大好きなEXILEという言葉が出てきて何かと思えば、あの挑戦者の男の人アサヤンに出てた人だったんですね(*・∀・*)

とっても上手だったー☆

最後の曲は予想より点数低くて、あれ?って感じだったけど、それでも96点!!

すごいですねー(ll゚Д゚ノ)ノ



sayaもカラオケ好きで、最近友達とあの採点やってみたりするんですが、90点超えって難しいですね(´-﹏-`;)

あんな風に歌えたら気持ちいいんだろうな♪

なんだかカラオケ行きたくなってきちゃいました(*'ω'*)

昨日行ったけど。笑






ということで、いい加減ネイルのご紹介です(。-∀-。)


{E351099D-2C31-4259-933C-7DB2D1CC6D13:01}

濃いピンクのワンカラー♡

ワンカラー大好き、濃い色大好きなsayaにはたまらないんですコレ( •ॢ◡-ॢ)-♡

そしてまだまだマイブームのパールを。

どでかいのをドカンと!!

シンプルなデザインだけどインパクト大です(σ≧∀≦)σ

何度やっても、やっぱりこのピンク好きです♡




それでは。
゚+.゚вуe вуe゚+.゚



saya