ご覧頂きありがとうございますキラキラ



GWも終わり通常運転始まりましたね泣き笑い


義実家から無事帰ってきましたが、

まぁ意外にゆっくりできたかな昇天


義実家ではもうあまり動かない事にしたので

今回は2時間半くらいの昼寝をする(下の子と)

という事ができるようになった自分にビックリw 変わりすぎ?

いつもは昼寝なんてできず、寝かしつけたら必ずみんなのいるリビングに戻ってたから。



あとはいちご狩りに行けたのが嬉しかった音譜

最近は毎日いちご食べてるんですが、やっぱ違う〜ラブうまい〜飛び出すハート

食べ過ぎた照れ




GW明けの下の子の登園拒否が怖かったんですが、、

なんと今日、泣かずに行ってくれたんです赤ちゃん泣き

嬉しかったー愛

『幼稚園がんばる…』とか言ってくれた愛







さて、GW前のコーデですが泣き笑い



アウター♠︎しまむら

トップス♠︎楽天

パンツ♠︎GU

カバン♠︎しまむら

靴♠︎222



この時購入したしまむらのMA-1


難航していたMA-1探しに終止符を打ってくれました笑

着てみた感じが結構自分が理想な形でキラキラ


袖のボリュームもちょうど良き二重丸


LLサイズだと袖がもっとタポタポだったかな。

なのでLサイズ購入です気づき


いい感じでーす音譜


今の時期のアウターにいいんですよねにっこり

私冷え症だからか、周りに半袖着てる人もいるのに、まだヒートテックとか着てるんです笑い泣き

冷え症加速しちゃってんかなあせる

今年まだ1回も半袖着てないんですー

ヒートテックなしの日もありましたが長袖!




トップスは楽天で購入したロゴTです



2着買いしてます音譜

若干のロゴの光沢が気になりますが、

着心地はバツグンにっこり





バッグもしまむらにっこり

このバッグ好きでね…愛



差し色が欲しくてオレンジシューズを〜

激安ショップ222で購入したものなんですが、

この前またテレビでやってたので

何か掘り出し物がないかまた見に行きたいなカエル



デニムは履きすぎなGUなんですが、

これに変わるストレートデニムを探してますー


これ気になるんですが、

ウエストにボタンが沢山あって調整できるみたいで良さげですが


サイズが分からん、どうしよう!

ショップ画像がちょっと……



アウター以外は着回しですよだれ


ネックレスはたしかスリコでした口笛


これ10日までかなり安くなってますね目

可愛いけど似合うかな…?



コーデは以上です気づき






楽天でちょこちょこ購入してますビックリマーク


えりさんがオススメしていたもの

80%オフなので購入してみましたにっこり




気になっていたコチラもウインク音譜



いつもの青汁キラキラ



またまた首クリームw


なんかすこーし小さくなってきた

気がするんですよね目

2回目以降も限定で半額になってるうちにキラキラ



あとは自転車のカバーこちら良さそうで買い替えてみました!

ベージュが可愛くて音譜




あとは母の日迷い中カエル


大福しばりw



美味しそうー気づき



どうしようかな音譜

早く決めないと昇天




そうそう、Pから始まってAで終わるやつ、

名称すら言いたくないよーw

拒否反応、、


本当にヤバい所に足を踏み入れてしまったと

絶望感です。

白目っす。


やって良かった!って、1年後に本当に言えるのかな?

旧役員の方が挨拶の時に言ってる方多かった。

そうだといいな、自分も。

今は無知だったあの時の自分をしばきたいw

ただ足を引っ張らないように頑張るしかない。




それでは笑い

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート