ご覧頂きありがとうございます音符



花粉ーーえーん

ここ最近で鼻水くしゃみが止まりません〜

頭痛も毎日で…完全にダウンダウン

ブログもなかなか見れずでした笑い泣き

昨日やっと耳鼻科行けて、お薬GETしました赤ちゃんぴえん



遅くなってしまいましたが、F♡さんが

私にバトンを回して下さったので、

やってみたいと思います〜拍手



読まれてる方は分かるかと思いますが、

F♡さんのブログはとても丁寧親切ビックリマーク

私も見習わないとと思うぐらいニコニコ


私なんかご指名下さってありがとうございます飛び出すハート



それでは〜


 ハンドルネームは…

 

みれ☆ でーす


 ハンドルネームの由来は…


名前もじってますチョキ

☆は私が星が好きなので

ノリでつけてしまいましたスターw


 アイコンの説明…


私の顔面をMでモザイクしてますw

変えよかな


 家族紹介…


旦那と子どもの4人家族ですクローバー


 居住地…


関東に住んでますビックリマーク


 出身地…

       

大阪やねん


 趣味…


妄想ですかね

どんな些細なことでも妄想が始まる不安w


あとは音楽を聴く事

子どもができてからなかなか聴けてないですが、色々聴きますよ音譜


旅行も好きですにっこり


あ、前回の記事の続きで、

茨城県のつくば市にあるJAXA見に行ってきましたよ音譜



見学ツアーみたいなものがあって、子ども達も結構楽しんでいました!!


宇宙飛行士になりたい男の子が、ちゃんとメモとか取ってる姿におばちゃんウルウルしてしまったえーん全然知らない人の子ども


 長所…


こう見えて真面目な所かなぁ

いい意味でギャップがあるとよく言われます〜

真面目に見えないんですかねー


人見知りとかもあまりないかな


 短所…


自己肯定感が低めな所かな〜と思います!

自分でもなんでこんなに自分を低い位置に

置いてるんだろ?と思いますが…


よく子育てとかで褒める事が大切だと言わ

れますが

私あまり親に褒められた事がないんです

あれダメこれダメとかばっかりだった気がします。   

   

でも母になった今、親の気持ちがめっちゃ

分かるんです。

なので親には感謝しかないですよにっこり

自分の子どもにはなるべく褒めてますニヤリ


都合のいいポジティブでもありますので、低すぎるという事はないかと思いますがオエーw

 

 好きなことわざ・四文字熟語…

 

『走れなきゃ歩けばいい』


ですね〜

え、ことわざじゃないですかね笑

ことわざとかにあまり触れないのでそんなに知りませんタラー


あと、

『試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない』

こちらも歌詞ですが泣き笑い


私が社会人になってから、人生がハードモードに突入し、試練が多めだったので

これらの言葉を思い出し、乗り切ってますね〜


 好きな人や芸能人…


B'zの稲葉さんラブ

小学生の時に一目惚れしてずっと好き!!

当時はまわりはジャニーズとかで誰も共感してもらえなかったなぁw 私は宇宙一カッコいいと思っていたw



俳優さんとかはドラマの役によってすぐ好きになってしまいますね〜よだれ


 好きな○○

では好きな芸人!

・かまいたち山内さん

・ダウンタウン松ちゃん

・ロバート秋山さん

・笑い飯西田さん

・サンドウィッチマン


 

 今一番のマイブーム…

  

今はヨルシカにハマってます〜目


 今年の抱負…

 

やらねばならん事が山盛りビックリマーク

それを片付ける事ビックリマーク


4月からは少し環境が変わりますにっこり

Pから始まるものにも選ばれてしまいました。

平和に過ごしていけたらと泣き笑い


 最後に一言!…


ここまでお読み頂きどうもありがとうございました愛

自己紹介する機会なんてあまりないので楽しかったです照れ



ブログを始めて、もうすぐ2年になりますチョキ

マイペース更新ですが、読んで下さる方がいる事に感謝して、

また更新していきたいと思いますビックリマーク


こんな感じな私ですが改めてどうぞよろしくお願いしますおねがい



ブロ友さんもまだ少なくて、回せそうな方はすでにバトンやられてますし

ここでバトン止めてしまいますが爆笑

   


一応コピペの所載せときます〜

セルフサービスでーすチョキ



ルール説明

 

 ■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 ■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 ■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 ■答えたくない質問にはパスあり!

 

 ■可能な限り回してくださいとのコト…

 

 

 ハンドルネームは…

 

 ハンドルネームの由来は…

 

 アイコンの説明…

 

 家族紹介…

 

 私の画像…

 

 居住地…

 

 出身地…

 

 趣味…

 

 長所…

 

 短所…

 

 好きなことわざ・四文字熟語…

 

 好きな人や芸能人…

 

 好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 今一番のマイブーム…

 

 今年の抱負…

 

 最後に一言!…

 

 

 次にバトンを回す人

 

 ・●●さん

 ・○○さん

 ・▲▲さん

 

⬆️ここまでコピペしてお願いします🍀




それでは、最後までご覧頂きありがとうございました愛飛び出すハート