ご覧頂きありがとうございます音譜




なんだか久しぶりな気がしますが、、

ブログ書くよりやる事が山盛りになっててえーん



まず入園準備です〜DASH!


裁縫が苦手なので、めちゃくちゃ時間かかりますえーん

でもやるとなったら凝り出してしまう性格で…

自分で自分の首を絞めてる泣き笑い


指に針刺しながらもチクチク頑張ってます〜不安



あと、ドラマですね

ドラマ見ながら裁縫するとさらに進まないw

今期、結構録画しちゃってて、月火で溜まっちゃうにっこり


ドラマの影響でヨルシカにハマって気づき

色々聞いていて脳内の曲がヨルシカだらけです照れ

あと、罠の戦争の

『わっしっづッ』にもハマってます←

ドラマ見る度マネしちゃいます爆笑 

あの絶妙な言い方‼︎w


他にもまだまだ録画溜まってるので

早く最新話に追いつきたいな〜ランニングDASH!



その前にブログも書きたいんですけどねにっこり

書こうと思って開いても、いつの間にか読む方になってたりするので昇天


どこから書くか、さかのぼってたらまだ載せれてないのがあったので今回載せときます〜音符



先月なんですが、セリアで可愛いポーチを見つけたんですよ拍手




ナイロンポーチなんですが、

サイドがレザーぽく異素材になってて

可愛いです〜飛び出すハート



これカーキにしたんですが、

ブラックと、ネイビーもあって、

どれも可愛いくてめちゃくちゃ悩んだんです泣き笑い


最終的に、

ブラックとカーキがカゴに入ってたんですが←

やっぱネイビーもいいよな?

ってなって何回も行ったりきたりDASH!


冷静になって1つ、

カーキに決めさせてもらいましたー昇天


サイズは大きくはなく、ミニポーチって感じです乙女のトキメキ


100均ポーチ溜まっていくなぁ目汗





そしてこれも先月、、



ドンペンのバスボール!!w


ドンキで売ってたんですが、1個380円くらいだったかな、3つ買うと安くなるって事で

3つ購入したのですが



2つ被ったが可愛い昇天




子どもたちがバスボール好きで沢山やって来ましたが、ドンキにしてはちょっと高くない⁈

と思ってたんですよね昇天w



でもこのクオリティ乙女のトキメキ


光るーーひらめき電球ひらめき電球


しかも頭を押すと3段階に光のパターンが変化します目w


豪華拍手

これはこの値段でも納得しましたキメてる



子ども達もそれはそれは大喜びしてましたOK



でもバスボールって追い焚きとかには良くないっぽいと知ってから冬は程々に〜イヒ




  ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



楽天マラソン、今回はリピしてる青汁だけで止まってます




こちらの到着を待っていますが、



待っているうちにセットアップの方で新色が出ていて汗

え〜モカとか可愛いーってなってます泣き笑い




楽天見れてないですが、

しまパトならしてるんですにっこり

全然載せれてないですが、また書きたいと思いまーす乙女のトキメキ




こんな時間ですが色々考え事で眠れません〜

今日は関東で雪予報出てるので寒そう

風邪などひいてませんか?


身体に気をつけて、今週もラストスパート、

頑張りましょうグッ



それでは、最後までご覧頂きありがとうございました鍋