ご覧頂きありがとうございますブルー音符



本当に寒いですね汗

小学校でもインフルエンザとか流行りだしてるし、うちの子もならないかヒヤヒヤですあせる


風邪とかひかせないように、寒さ対策やら一応頑張ってはいますが、この寒さ、、

すでに風邪ひきそう赤ちゃん泣き


お風呂から上がったらなるべく早く髪の毛を乾かすようにしてるんですが、


先日、上の子が先に上がって、その日は旦那がいたのでドライヤー任せていて、

私は後から上がったのですが、上がった瞬間…

ドアを閉める音が聞こえたのか、

旦那が子どもに


『ほら!早く乾かさないと!』

が来るぞ!』


と言ってましたしょんぼり




はぁ?

聞こえてますけどー


なの私?w



何言うてんの…

と思いましたが、


旦那いわく、

髪の毛を早く乾かしてないとよく怒ってくるから、マジでコワイとの事DASH!


こっちだって風邪ひかせたりしたらアカンと思って必死なんですけど

行事前とかは特に。休まず行かせてあげたいし

とかね〜。

(子どもの髪乾かさず携帯とか触ってたらイライラするw)



てか子どもに私の事、鬼とか言ってるの何ー



どう考えても子どもからしたら私は

テミスびっくりマークびっくりマーク

(言ってみたかっただけです…)






さてさて、コーデになります音符

習い事の送り迎えに行っただけ…



トップス♠︎coca 

アウター♠︎and Me

パンツ♠︎楽天

靴♠︎楽天

鞄♠︎しまむら




この冬大活躍してる裏起毛パンツ〜音譜



年末年始に着たかったので、

その時即納だったこちらを購入していました拍手

今も納期早めひらめき電球


どんなかな〜と思っていましたが、

結構良かったですアップ


この裏起毛パンツもめっちゃ暖かいです照れ



肌にあたるとめっちゃ気持ちいい〜ビックリマーク


そしてこのパンツはポケット付きなんです上差し

それがとても良かった音符


特に義実家帰省の時って携帯をポケットに忍ばせておきたいので便利でした昇天



あとパンツがワイドすぎたらイヤだなと、気になっていたのですが、

割とスッキリ見えして良かった!!




ショップ画像はあまり信じていなくて←

レビューが良くて頼りにしていましたが、

光沢があると書かれていた所だけ気になっていたのですが、

コーデュロイってこんな感じの生地かなと思うので大丈夫でしたグッド!


これが実物に近いですブルー音符



やっぱ冬は足首が出ると寒いと思ったので、丈長めを購入しましたビックリマーク


これに裏起毛レギンス履いて、寒さ乗り切ってますにっこり




ニットはcocaのモノです〜

私のはグリーンという色ですが、今はないみたいですカエル


プチプラで良きグッ


ショルダーはしまむらでした‼︎

この日はカギとスマホのみランニング


靴はいつものです





アウターはand Meの

パイピングボアコートでしたブルー音符



まだまだ長く使えそうです〜




コーデは以上です気づき






そして楽天マラソン、

やっぱり悩んだ結果、

sayaさんコラボアウター購入しました〜ブルー音符



クーポンで1万切るけど、それでもしまむら安心価格に慣れている私にしたら高いんですが←

sayaさんの着画が可愛くてベージュをポチですおーっ!



あとは大量買いしていたストックが切れたので

こちらのパックを上差し



ラストスパート、時間あれば見てみます〜音譜





それでは最後までご覧頂きありがとうございました鍋