ご覧頂きありがとうございます音譜


メリークリスマスですねアップ

今朝は欲しかった物が貰えた子ども達の
喜ぶ顔が見れて大満足でした愛

よかったよかった飛び出すハート


そして今年も残す所あとわずかですね!
まさに師走って感じで
本当バタバタと忙しくしてます泣き笑い

アメブロもあまり見れてないー無気力

まだアップできてないコーデもあるんですが、
今年中にアップできるのかしら…昇天

これが年内最後になってしまうのか…⁈


果たして…⁈




それではコーデでーす知らんぷり



トップス♠︎ラジエム

パンツ♠︎神戸レタス

鞄♠︎しまむら

靴♠︎CONVERSE 



ラジエムで購入したビックシルエットのスウェットを着ましたー音譜



裏起毛で暖かいし、

オーバーサイズがいい感じですーー恋の矢



袖にボリュームも出て可愛いOK

こんな感じで袖がかなり長くて、



手の位置よりこんなに長いんです指差し


これってまさに

彼の服借りたよラブラブ

的な感じ⁈ 注:おばはん



でも袖口のゴムでちゃんと手首で止まるのでボリュームが出ていい感じにOK


カラーはアイボリーにしたんですが、
ショップ画像より黄みが強いかな?

ブラウンも良さげで気になったし、
グレーもブラックも欲しくなってカラーでめっちゃ迷いましたビックリマーク





そしてオーバーサイズなトップスに合わせたのは、最近ポチった神戸レタスの裏微起毛パンツ笑い




少し裏起毛になってて、じんわり暖かい感じ!!




そして何よりシルエットが綺麗でしたー拍手



"美脚に見せたい人のための"

と書いてあるように、脚長に見えるよう計算されて作られているとの事拍手


こんな私の足でも脚長見えしてる気がする…‼︎




内側にスリットが入っています音譜


フルレングス購入なので、靴を履かないと床につきそうなくらい丈でしたビックリマーク

丈も選べます拍手



かなり寒くなったので、長時間外にいないとダメな時は寒そうですが、

薄めのタイツとかは下に履けると思いますグッ



靴はconverseのハイカットでしたホットケーキ



アウターは昨年購入したモンスターパーカーを着てましたにっこり

今年もまだまだ活躍キラキラ


購入したもののピックはもうありませんでしたが、

コチラがめっちゃ似てますニコニコ

一緒かな?




このクラシカルエルフのキルティングアウターが可愛いびっくりマーク




ネックレスはajiroの物ですがリンクがなくなってましたキョロキョロ






スウェットもパンツも満足なお買い物でしたアップ



コーデは以上ですスター



年内にあと何個かアップしたいですビックリマーク

帰省はまた義実家滞在が多めの日程なので、

束の間の実家タイムでゆっくりさせてもらおうおねがい




それでは、

最後までご覧頂きありがとうございました流れ星